団員(部員)募集中! いつでも募集しております。

★これから野球を始めてみたい子!
★野球はやっていたけど、事情があって今はやっていない子!
★自分にあったチームが見つからない子!
★スポーツは、ちょっと(苦手?)・・・という子!


諦めないで『シーホース』に来てみませんか?!

シーホースは父母に負担のかかる、お当番はありません。
グランドはバラバラですが、できる人ができることを
少しずつの協力で運営しています!

まだ若いチームなので、古豪チームにある様な
昔からの伝統や古い風習などに束縛されたり、負担の大きい遠征を極力無くし、
新しいチーム作りを目指しています。

いろいろな小学校の子供たちが集まる事で、野球という一つの絆(きずな)で
結ばれた、学校の違う友達の輪が広がります。
(小田原市を中心に、南足柄市、大井町、開成町など、時には秦野市や
御殿場市の子供たちも入団しています)

野球の技術も大切ですが、あいさつや感謝の気持ちなど、礼儀を大切にし、
そして、子供たちには「楽しい野球」「野球を楽しむ」という
スタイルで、時には厳しく、時には楽しく活動しています!

■年齢 5歳以上~小学生 (男・女) 経験者・未経験者問わず !!
■小田原近郊での練習に父母の送迎で来れる人(応相談)
■野球が好きでやる気のある子 !!
■野球女子も大歓迎 !!



 西湘シーホース 代表/加藤辰夫
西湘シーホースは2006年(平成18年)に設立した、まだ若いチームです。
レギュラーは作らず全員野球をやっています。 
アットホームな野球チームです。 
監督・コーチの指導のもと、子供達は楽しい野球をしています。「野球を楽しむ!」これがモットーです。 
これから野球を始めたい、一度諦めたけどもう一度野球をやりたいお子さん。
ぜひシーホースの体験に来て下さい。


■練習は、土・日・祝日に行っています
 ※基本、雨天時の練習はありません

■練習場所は、
主に小田原・南足柄市内のグランドで練習しています
 【小田原市内】
酒匂河川敷野球場、鴨宮グラウンド、高田グラウンド
 【南足柄市内】
大口グラウンド、南足柄総合グラウンド

■当月の練習場所・時間はスケジュールで確認できます

■特にご父母に負担の大きい遠征試合は、
 極力ない様にしています
 ※小田原周辺市町村のみ。大磯、秦野など
見学や体験を希望される場合は、お気軽にお問合せ下さい。

お問合せは、こちらまでお願い致します。

 代表:加藤辰夫/080-1136-1163
 E-Mail:  love.s.s.horse.jt.2112@docomo.ne.jp



 
野球以外の年間イベントもいろいろあります !!


練習の成果を公式戦や練習試合で。。。
勝てば嬉しく、負ければ悔しく。。。



♪ 西湘シーホース喫茶店(時間があればお立ち寄りください)
inserted by FC2 system