団員(部員)募集中! いつでも募集しております。

★これから野球を始めてみたい子!
★野球はやっていたけど、事情があって今はやっていない子!
★自分にあったチームが見つからない子!
★スポーツは、ちょっと(苦手?)・・・という子!


諦めないで『シーホース』に来てみませんか?!

シーホースは父母に負担のかかる、お当番はありません。
グランドはバラバラですが、できる人ができることを
少しずつの協力で運営しています!

まだ若いチームなので、古豪チームにある様な
昔からの伝統や古い風習などに束縛されたり、負担の大きい遠征を極力無くし、
新しいチーム作りを目指しています。

いろいろな小学校の子供たちが集まる事で、野球という一つの絆(きずな)で
結ばれた、学校の違う友達の輪が広がります。
(小田原市を中心に、南足柄市、大井町、開成町など、時には秦野市や御殿場市の子供たちも入団しています)

野球の技術も大切ですが、あいさつや感謝の気持ちなど、礼儀を大切にし、
そして、子供たちには「楽しい野球」「野球を楽しむ」という
スタイルで、時には厳しく、時には楽しく活動しています!

■年齢 5歳以上~小学生 (男・女) 経験者・未経験者問わず!
■小田原近郊での練習に父母の送迎で来れる人(応相談)
■野球が好きでやる気のある子!!!
■野球女子も大歓迎!


 西湘シーホース 代表/加藤辰夫

 西湘シーホースは創部9年目を迎えた、まだ若いチームです。
 レギュラーは作らず全員野球をやっています。
 アットホームな野球チームです。
 監督・コーチの指導のもと、子供達は楽しい野球をしています。
 これから野球を始めたい、一度諦めたけどもう一度野球を
 やりたいお子さん。ぜひシーホースの体験に来て下さい。


■練習は、土・日・祝日に行っています。(基本、雨天時の練習はありません)

■練習場所は、主に酒匂河川敷少年野球場、鴨宮グラウンド、高田グラウンド、大口グラウンド、南足柄総合グラウンドで練習をしています。
  ※当月の練習場所・練習時間は、スケジュールで確認できます。

■特にご父母に負担の大きい遠征試合は、極力ない様にしています。
                     (小田原周辺市町村のみ。例--大磯、秦野)
見学や体験を希望される場合は、お気軽にお問合せ下さい。

お問合せは、こちらまでお願い致します。

 代表:加藤辰夫/080-1136-1163
 E-Mail:  love.s.s.horse.jt.2112@docomo.ne.jp


 

野球以外の年間イベントもいろいろあります !!


練習の成果を公式戦や練習試合で。。。
勝てば嬉しく、負ければ悔しく。。。



♪ 西湘シーホース喫茶店(時間があればお立ち寄りください)
inserted by FC2 system